サガボ

こんにちは、Saga Voyageです。

Saga Voyageの発表からたくさんリアクション戴けてとても嬉しいです!

サガオンリーの後にサガオンリーの発表があると、

盛り上がりもすごいなと思いつつ、

楽しいイベントにできるようがんばらねばなと、

改めて決心できました。

Saga Voyageはサガファンの皆様と一緒に作り上げていく、

サガファンの皆様のためのイベントだと思っています。


まず最初にツイッター上の投票機能で、Saga Voyageの略称の投票を行わさせて戴きました。

開催の発表から僅か2,3日で158票もの投票があったことに驚きつつも嬉しかったです。

投票の結果により、サガボで略称を統一させていただくことになりました!

皆様で作り上げていくという感覚が今回の投票で実感できたのも嬉しく、楽しかったです!


同時に#サガボでハッシュタグも作りましたので、

サガボへのアイディアや個人誌、グッズ、アンソロ案なども

そちらでツイートして戴ければ嬉しいです。


少しずつですが楽しいイベントにできるように整えていきますので、

これからのサガボをよろしくお願い致しますね!