ささやかなプレゼント

こんばんは、Saga Voyageです。

かけひきは不得意ですが、この技は好きなので名前を拝借致しました。

サガボの開催まで日々を皆様と楽しもうということで、

ささやかなプレゼントのページを作りました。

普段皆様から応援のお気持ちやエネルギーを戴いていて、

とても嬉しく毎日を過ごしています。

不定期になりますが、時折このように彩りを添える形で、

皆様にお礼ができたらと思い、感謝の証としてお送り致します。

このブログもお手紙を書く時のような気持ちで打っていますが、

ささやかなプレゼントもポストカードサイズの予定です。

やがてサガボが開かれる未来や、新作で賑わう未来へと

これらの手紙が繋ぐきっかけになれれば、幸いです。

 

年の瀬も近付いて参りました。

コミケやシティの準備や、大掃除などお正月の準備に勤しむ皆様方も、

お体にはお気をつけて日々をお過ごし下さいませ!