2015年はありがとうございました。

こんばんは、SaGa Voyageです。

いよいよ大晦日ですね!

今年はサガを通してたくさんの方々との物語を紡むことができました。

サガボ開催発表からまだ1か月と16日くらいしか経過していない筈ですが、

随分長い間旅をしていたような、不思議な感覚だったりしています。

僅かな間ですが、その間にもたくさんの方々にお世話になりました。

そんな2015年にサガボという形を通して出会いました皆様に、

感謝の気持ちをこの場でお伝え致します、ありがとうございました!

 

年末3日間のコミックマーケット89では、

フライヤーの配布のご協力を戴いたり、

スクエニ島やRPG島で配布し回った際に別のジャンルの方々からも

サガシリーズが好きだよ!とか、サガオンリーがあるんだ!嬉しい!とか、

驚きや喜びの声を直接戴いたりと刺激的な日々でした。

 

配布にご協力戴いたサークル様がたもお疲れさまでした!

皆様のご協力でサガボは成り立っているし、

楽しいイベントにするためのエネルギー源でもあります。

快く引き受けてくださり、ありがとうございました!

 

サガシリーズにとっても、サガが好きな方々にとっても、

来たる2016年が素晴らしい1年になりますように!