無事に終了しました。

先日はSaGa Voyageにご参加いただきましてありがとうございました。

イベントは無事に終了致しました。

たくさんの方々に支えられて開催することができました。

サガボに関わった方はすべてが参加者だと思っています。

あの航海の時間は参加者の皆様がいたからこそ成り立ちました。

 

開催中、たくさんのご挨拶や差し入れをいただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます!

 

近日中に会場で撮影致しましたコスプレ記念写真をサイトにアップする予定です。

 

もうしばらくサガボの余韻をお楽しみいただければと思います。

サークルリストを公開しました。

ご無沙汰しております。

皆様方からの参加申込み、ありがとうございました!

春先よりサークル参加を開始して以来、

秋の始めにリストと配置図を公開することができました。

ここまで来るにあたり、本当にたくさんの方々に支えられてきました。

サガボ当日にはこれまで想いや力をいただいていた

サガシリーズ及び、

ファンの方々のために感謝の気持ちを伝えられるように、

精一杯に努めて参りますので、

 

改めてよろしくお願い致します。

6月と嬉しいお知らせ。

6月になりましたね!

暑いと思ったら急激に冷え込んだりで読めない天候が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

サガボ開催まで残り4か月ほどになり、

徐々にサークル参加のお申し込みも増えてきていて嬉しい限りです。

先ほどとても嬉しいお知らせを戴いたのでその喜びを書き留めておきますね!

来年6月18日(日)に、

サガシリーズオンリーイベントSaGa Series Festa 2017』が開催されるとのことです!

SSF様でサガボのリンクも貼っていただきまして、ありがとうございます!

サガボも応援させて戴きますね!

 

来年度のSSF2017や、それ以降に開催されるオンリーに参加されるサガファンの皆様方が、

またイベントに参加したいな、楽しかったなという気持ちで過ごせますよう、

サガボをいいイベントにできるように取り組みたいと改めて思いました。

 

サガボのコンセプトに、過去から未来を繋ぐというのがあります。

SSF2017開催のお知らせに、素敵な未来を見たような気がしました。

サガボの準備は決して華やかなものではなく地味なもので、

ちゃんと形になるのかとも思うこともありました。

だけどこうした未来に繋がるのだと思うと、それだけで嬉しくて笑顔になれます。

 

未来にはサガシリーズの移植版や新作が出ていて、ロマ佐賀も盛り上がっていて、

たくさんの新しいファンに出会えると信じています。

未来を楽しむきっかけをサガボが作れるよう、がんばりたいと思います!

 

夏のはじまり。

こんばんは、Saga Voyageです。

前回より間が空いてしまいましたが、

少しずつSaga Voyageを作っている最中です。

本当に時が経つのもあっという間で、春が来たかと思うと、

もう関東でも日差しが眩しく、初夏を通り越してすっかり夏のような感じになりました。

サガボの開催まで半年を切り、GW前より少しずつサークル参加のお申込も増えてきました。

お申込を戴くごとに頑張っていこう!というエネルギーも皆様から戴いていて、

サガボは本当に皆様の力で成り立っているのだと思います。

嬉しくもありますし、何度ここで表したかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

この夏が過ぎる頃にサガボは開催されます。

気持ち新たに、夏の暑さにもめげずに楽しむように過ごせたらと思うばかりです。

それでは、また季節のご挨拶のようになりましたが

 

サガボに関わる皆様が元気に季節を楽しむことができるよう願っております!

参加募集開始。

こんばんは、Saga Voyageです。

サークル参加申込を開始致しました。

1日じゅうそわそわしていて、そして夜間の更新になってしまいました。

Webでの申込だけでなく、郵送での申込も本日から開始致します。

どちらの手段でも、サガが好きな皆様からのお便りを心待ちにするような感じで、

とても楽しみにしています!

取り急ぎのご連絡になりましたが、サガボまでの日々が少しでも楽しく過ごせるよう、

少しずつ更新もしていく予定です。

 

もう春になりましたね、と書き添えたいところなのですが、

3月の始めはとても寒い1日になるそうです。

しかし花々の甘い香りが少しずつ漂ってくる今日この頃、

あともう少しであたたかな春はやってきますので、どうか体調を崩さぬよう、

 

最後の冬を乗り切ってくださいね!